うろキョロ散歩

楽しくお散歩をするのが唯一の趣味。
お散歩の徒然に観たこと感じたことなどなどを書き込んでいこうかな、

隅田川の紅葉

2008年11月24日 | ウォーキング
昨日の散歩の会の下見。
暑からず寒からず晴天に恵まれ絶好の散歩日和でした。

朝の8時20分に駅を出発し、夕方の4時20分に帰着。
午前中は墨田川七福神、昼食を挟んで午後から浅草七福神を下見してきました。
8時間、24.000歩の下見だった。

途中の隅田川岸辺の紅葉が絶好調でした。




2ヶ所の七福神巡りコースを下見して自宅近くへ帰り着き、近所の居酒屋で来年はどちらのコースにするか話し合った結果、墨田川七福神巡りに決め最終解散地点は浅草寺としました。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隅田川 (もうヘトヘト)
2008-11-24 09:58:00
桜の木があるから紅葉もいいですね。
桜の頃しか、隅田川をゆっくり見た事がなかったわ。。。
返信する
もうヘトヘトさんへ (もみじ)
2008-11-24 12:22:04
言問橋から桜橋方面の上流を見た風景です。
綺麗な春の桜も良いですが、その桜が紅葉した風景もいけますよ。
返信する
Unknown (はーとらんど)
2008-11-24 20:48:59
おばんです。
隅田川ですと春の桜と夏の花火が真っ先に浮かんできます。紅葉も生で見てみたい場所です。
返信する
Unknown (渋谷WEST)
2008-11-24 21:58:02
1月12日は予定に入れました。
向島は全く未知の世界なので楽しみです。
返信する
都下でも紅葉 (地理佐渡..)
2008-11-26 06:44:55
おはようございます。

いよいよそちらも晩秋へと向かっていますね。
散り際の風景が一番鮮やかになると思います。
こちらはかなり寂しくなってきました。
返信する
はーとらんどさんへ (もみじ)
2008-11-27 11:17:19
夏の隅田川もいいですが紅葉の隅田川の又粋なものでした。
返信する
地理佐渡さんへ (もみじ)
2008-11-27 12:24:07
桜の木はずいぶんと寂しくなっています。
毎日掃き掃除が大変です(笑)
返信する

コメントを投稿