もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

ファンクラブイベント発表

2006-09-08 06:15:47 | 藤木直人
直くんのファンお楽しみのファンクラブイベントがようやく発表されました

前回のイベントが、昨年の2月だったから、だいぶ間があいちゃったけど。。。
発表になるとうれしいです。。。。

しか~し
11月6日(月)渋谷公会堂
11月8日(水)福岡
11月13日(月)大阪
11月15日(水)仙台
11月23日(木・祝)名古屋
で、私はどこに行けばいいのよ?

前回のイベントも平日ばかりで。。。だから唯一土曜開催だった、大阪まで
私は新幹線に乗っていったんだよ~
まあ、それはそれで、西方面のお友達にたくさん会えて楽しかったんだけど

今回祝日の名古屋も、19:00スタートでさらに、お楽しみがあったりすると、遅くなりそうだから、日帰りは厳しそうだよなあ・・・
ということで、おとなしく、渋公申し込みになりそうです。

しかし、、平日だよ。仕事の休み、早く入れておかないとね・・・

でも~やっぱり直くんに直接会えるのはすごくうれしいです。
で、もちろん「お楽しみ」期待していいんだよね。キューブさん。

内容はライブかな?前回のアコースティックライブもよかったんで、今回も期待してます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何とか勝利。イエメン戦 | トップ | 当選!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

藤木直人」カテゴリの最新記事