もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

終戦

2013-11-18 12:51:30 | 柏レイソル
終戦と言っても、まだリーグ戦は3試合ありますが。

でも、来シーズンACLの出場を断たれたいま、「終戦」という感じでなりません。

天皇杯、なぜかカンスタ開催の大分戦。
関東近郊なら、見に行ったのに、まさかの岡山県ですからね~

さすがにテレビ中継観戦です。BS生放送だし。

相変わらずけが人続出のわがレイソル。3バックはサイドバックはボランチは?って心配してたら
まさかの・・・
ワタルとタニの先発。いやあ驚きましたね。
マスだってあっという間の復帰だったし。。どういうこと?

うちのリリースが多めに期間を言ってるのか、それとも、メディカルスタッフが優秀であっという間に治るのか。

どちらにせよ、
3バックはマス、ドゥー、ナベだし、右が太田で左がワタル、ボランチはクリとタニ
スタミナやコンディションが心配だけど、布陣としてはベストでしょう。

ただ、ワグネルとクレオがベンチ入りもしてなかったんだよね。
ケガとは思えないから。。。来季がもう心配になるレイソルサポでございます~

さて、試合開始。圧倒的にうちのペース。。。
ボールは回せるし、、、でも、クロスの質だったり、最後の精度だったりで決めきれない。
現地ではどうかわかんないけど、テレビで見てると、レアンドロとテツローのコンビネーションがいまいちか。

さらに、相手大分は、ガッツリ引いて守るから、隙がないんだよね。
もうさ、J2のときの試合を思い出しちゃうぜ・・・

何て言ってる間に前半終了。

そして後半、予見されたコンディションが。。。。
タニ→バラ、そしてワタル→山中

さらには、クリも×が出て秋野くんへ

え~これってユースの試合ですか??ってな感じで。

相変わらず、ガッツリ押しながらも点だけ入らない。


ここれ、嫌なことを思い出す。
そういえば、去年のFC東京VS横河武蔵野も、こんな展開だった。押しに押しに押してたFC東京が点が取れず、最後に横河に・・・

ボランチも心配だしなあ・・なんて思ってたら案の定。

は~終戦であります。
天皇杯からのACL狙ってたのに、すごい気が抜けた

去年からレイソルサポにとってACLは絶対で。。。
は~来年どうしましょ。ってな感じです。

正直、まだ週末の名古屋戦に頭が行きません。負けちゃったよ~

年末なにすんの??今年。私元旦まで予定あけてあるんですけど!!!


ま、、、現実的に、、、
11年の後半から今まで、めっちゃすごいスケジュールだったから、
選手は少しゆっくりするのも大事だとは思います。
オフも十分取れるし、体を作り直して、来年また仕切り直しですね。

その前に、あと3試合頑張りましょう。

しかしな~レイソルサポ、オフの過ごし方忘れてると思うんだけど。。。
どうやって過ごしましょうかね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ドクターX」第5話感想 | トップ | 2013秋ドラマ中盤戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柏レイソル」カテゴリの最新記事