もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

気が付けばセカンドステージも5試合

2016-07-29 01:33:14 | 柏レイソル
後回し、後回しにしているうちにあっという間にセカンドステージが始まっていた。

ちゃんとホームの試合は行ってますよ。

6/11 仙台戦 0-2
完敗!いいところなしって感じ。

6/25 湘南戦 1-1
前半のいいときに先制できてれば、楽勝だったはず。
決めきれずに、もやもやしてたら、後半先制され・・・
でも試合が終わるかというときに、輪湖ちゃんのゴールで同点。
うーん、ファーストの最終戦もこんな感じで
ファーストは7位で終了

でもね、皆さん、3月のレイソルを考えてみましょう。
メンデスとかいう人が監督で(笑い)降格圏だったんですよ~
あのまま、行ったら、今のグラちゃんのようになってたんではないでしょうか?
そう考えたら贅沢は敵です。

この日は、新潟の早川選手のための募金活動で、
ベンチ外の選手たちが出てきてました。
ケガを早く治して~の山中くんや大津くん




実はJ'sGOALに私も映ってしまってました・・・タニに募金してます

そう、あと新しいスタ飯でとりスタ丼

久々のヒット作だと思います。美味しい!


そして
7/2 新潟戦 1-0
辛勝ですね。
クリスが戻ってきて、相手は降格圏の新潟だし。。。楽勝かと思いきや、
けっこうやばい試合だった。毎回、出だしはいいんだけど、ここで点がとれずにズルズルしちゃう感じ。

相手のOGだったけど、どんな形でも勝ったのはよいことです。

試合前、達磨さんが、あちこち歩き回ってスタッフとかに握手しまくってた。
グランドキーパーのおじさんにまで握手してて。。。柏に戻ってきたいのかな~なんて思っちゃいました。


7/13 広島戦 3-3
久々の水曜だったし、久々の雨の試合。
ポンチョ着たのいつ以来だろう?仕事帰りに行ったから、けっこうぎりぎりでした。
試合は打ち合い。
うちが先制したのに、不運な失点が2つ(味方に当たってコースが変わって、航輔も取れなかった)
でもね、3点目はホントに要らない。
もうハーフタイムだって気が抜けた時にやられたよね。マークはずしてたもん。
こういうとき、若いな~って思っちゃう。
けど、後半追いついたのは立派。声がかれちゃったもん。叫んだな。
できれば勝ち越したかったけど。。。。


7/23 ガンバ大阪戦 3-2
前の試合のF東戦。悪いながらも勝ち点3を取って戻ってきたレイソル。
浦和からガンバまでの、ACLチーム4連戦。1勝2敗1分けくらいで、勝ち点4ほしいと思ってたのに、
2勝1敗1分けで勝ち点7
チームも5位まで上がりました。

この試合はクリス様様ですね。前半2点。でも、すぐに追いつかれたのはやっぱり課題。
けど、クリス様は後半に勝ち越しゴールでハットトリック
さらに、レイソルのJ1 通算1000ゴールも決めてくれました
っていうか、999,1000,1001と全部クリス。前後賞だよね。

ガンバサポさんも満員で、超満員の日立台で勝ってうれしいっす。

いや~でもこの日は日立台でポケモン探しに夢中でした(笑い)
はまってるわ。ポケモンGO

そしたら、ツイッターに「東口、肩にポケモンいるぞ」ってのがリツイートされてきて、爆笑しちゃったよ。

ってなわけで、ホームはちゃんと行ってますよ~


次の参戦は、8/6のマリノス戦。この日は手賀沼の花火だよん。また、ゴール裏から見たいなと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016夏ドラマ初回感想Part1 | トップ | ヨーロッパ企画イエティ #12 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柏レイソル」カテゴリの最新記事