もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

行ってらっしゃい!近藤直也~!!

2007-05-14 16:06:35 | 柏レイソル
日本代表候補合宿メンバー選抜

いやいや、リーグ戦の活躍が認められたとしか思えません。
我がレイソルの、頼れる3番。DFの近藤直也選手が、日本代表候補合宿に
選抜されました。何だかうれしくて、記事をみたとたん、ウルウルしてしまった
オシム監督は、Jの試合をたくさん見てるだけあって、いい選手を選抜してくれるんですね。張り合いがあると思います。

今シーズン、柏レイソルは11試合終了して、まだ7失点なんです。
すごいですよね~それを支えてるのが、今年、名古屋から移籍してきた古賀選手と、レイソル生え抜きの近藤選手・・・
この前、柏の葉で見たときも、古賀選手の速さと、近藤選手の強さに感動しましたが。。。うーん、うれしいな・・
代表でアピールしてきてほしいです。がんばれ!!

レイソルからはU-22にチュンソンと実も選ばれてて。。。今年はホントに嬉しいです。
でも、みんな代表に行ってしまったときのリーグ戦がちょっと心配ではあります。

さあ、今週末はガンバ戦。相手は強いけど、レイソルのサッカーをしてきてください。聡太が行ってるんだよねえ。レンタルで!負けないぞ~!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千春!おめでとう!!祝20... | トップ | ドラマも中盤戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柏レイソル」カテゴリの最新記事