もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

CM制作会社にお願いしたい

2011-03-01 12:40:58 | 日常
毎年、この時期になると、CM制作会社にお願いしたいことがある!!

頼むから。。。花粉症のお薬のCMのときに、
スギ花粉が飛散する映像を使うのをやめてくれ~!!!

あの映像をみただけで、目が痛かゆくなり、鼻がむずかゆくなるんですけど。
かんべんしてほしいんです!!

今年は、特にスギ花粉の飛散量が多く、
飛びはじめから症状全開の私にとって、いまや毎日つらいんです。

せめて、TVをのんびり見ているときくらい、花粉症のことは忘れたいのに・・・

CM制作会社の方々、これ以上花粉症の人々を苦しめないでくださいませ~


あ!ちなみに、私はお薬は病院で処方してもらっているので、CMで宣伝しているものは使用しておりません・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫と信じたい | トップ | 「CONTROL~犯罪心理捜査~」... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イウ゛・凛)
2011-03-02 10:42:32
メーカーさんが来たら、お願いしときますね~

営業さん通じて…

って、一パートのオバチャンの意見が届くかは微妙^_^;

ちなみに、個人差はあると思いますが市販薬でも良いので早めに服用はかなり効果ありますよ。

その為のCMなんでしょうけどね~

頑張って闘ってね。お大事に。。
返信する
花粉症・・・ (かず)
2011-03-03 10:39:59
この季節、イライラしますよね。私も花粉症歴15年。
潜水服みたいなのが欲しいとさえ思います。

CM。見たら痒いのを思い出しつい触ってますねぇ
処方された薬も、最近効いてない気がする日々。
季節が終わるまで、頑張りましょうね~
返信する
Unknown (もるるん)
2011-03-03 14:06:55
☆イウ゛・凛さん
メーカーさんにぜひぜひ陳情を(笑い)

市販薬でもいいものは出てそうですね。
私は、毎年1月のはじめには飲み薬と目薬を病院で処方してもらってるんです。
眠くなるとまずいんで。。。弱い薬なんですけどね
返信する
Unknown (もるるん)
2011-03-03 14:07:48
☆かずちゃん
かずちゃんも花粉症長いんですね~
ホントにこの時期は嫌です!!

何とかお互い乗り切りましょう!!
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事