もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

武道館の日

2007-12-12 01:19:08 | 藤木直人
武道館も終わってしまいました
ものすごくさびしいです・・・
このツアー大好きだったんで。。。寂しさが倍増です

直くん、お疲れ様でした。そしてありがとう

武道館が終わって、余韻に浸る間もなく忙しく、仕事してます。
それが、またさびしいです

武道館のライブ内容は、もうあちこちで書かれているし、いまさらではあるんで。。。横においておいて

武道館の日の楽しかったできごとを。。。

お友達のAちゃんと、汐留で待ち合わせ・・
汐留はちょうどイルミネーションをセッティングしているとこでした。
きっと夜はきれいなんでしょうね


ラジかるのスタジオなどを見てから・・・
山手線で大崎まで~

大崎は・・・「ホタルノヒカリ」のオフィスビルがあります。
直くんはのぼったっけ?でもはるかちゃんは歩いてましたよね。
3ヶ月前はまだ、ホタルの放送してたのに、もうだいぶ前のことのような気がします。
そうそう、武道館には加藤和樹くん来てたらしいですね。
私のお友達が帰りにすれ違ったとか・・・ものすごくかっこよかったって言ってました。

それと、ここでは、もう1箇所

どこだかわかるでしょうか・・・
マコトくんにホタルのジャージ姿を見られてしまったとこです。
あの手前の柱に、ぶちょおとホタルが隠れましたよね・・・
Aちゃんと、ここだここだ~!と興奮しながら、写真とってました

そして、またまた山手線で、高田馬場へ。。

会報に載っていた早稲田周辺を歩いてきました。
この話は、また次にまわすとして。。。

高田馬場の最後は、ここに行ってきました。

これはどこでしょう・・・・

ここはですね。「ホタル~」ではなく、「1リットルの涙」の水野先生が行きつけの定食屋さんです。ここに亜矢ちゃんが訪ねてきましたよね~
駅から近くなんですよ。ここ・・・

そして、高田馬場から東西線で九段下まで。。。
武道館に着きました


ガチャ玉をやって。。。限定のシールはゲットできました

そのあと、九段下から飯田橋方面へ戻って、スペイン料理のお店かな?
(ファミレスは混んでたんで)
そこで美味しいラザニアをいただきました~

しっかり腹ごしらえして。。。いざライブ!!

ライブは~あったかいステキなライブでした。直くん、緊張したって言ってたけど、とってもよかったよ
直くんらしいライブでした。このツアーほんとに大好きだったな・・・

つぎはファンクラブイベントで会えるといいな

ということで、武道館の日のロケ地めぐりパート1でした。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよファイナル | トップ | 早稲田めぐり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

藤木直人」カテゴリの最新記事