もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

「三毛猫ホームズの推理」第4話感想

2012-05-07 12:31:30 | 2012年直人出演ドラマ
この日は、flumpoolライブで仙台に遠征してたので、、帰宅してから録画チェックしました。

まあ、加藤あいちゃんが犯人だろうっていうのは、なんとなくね、思ってたけど。

人が死にすぎでしょう。
原作は知らないんですが、原作でもこんなに何人も死んじゃうんですか?

で、この回、石津がいた意味はあるんだろうか?

ってことで、あんまり書くこともないなあ~

いやいや、見やすいドラマだと思いますよ。ある意味わかりやすいしね。
でも、それだけかな?うん。

直人が出てなければ、一回飛ばしてもいいかなって感じのドラマです。

日曜の朝だっけかな?
日テレで「あなたと日テレ」っていう番組やってまして、
今回は「三毛猫ホームズの推理」について、日テレの放送番組審議会委員さんたちがコメントしてましたが
さんざんでしたね。

有名原作だから、みんなが知ってるってことで、辛辣な意見が多かったと思います。

三毛猫が教えるのが面白いのに、なんでマツコさんを出して、しゃべられせるんだとか
肝心の謎解きが面白くないとか

どの内容も納得できるものばかりでした。

番組のプロデューサーさんが出席されてたから、ちゃんとこれを踏まえて残りの回を作ってほしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんで~?? | トップ | 「平清盛」第18話感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012年直人出演ドラマ」カテゴリの最新記事