もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

きゃあ~アカマルベーカリー

2008-06-13 18:36:02 | 日常
今家に帰ってきて、テレビつけたら、明日開通の副都心線特集!
雑司ヶ谷駅界隈の紹介。
懐かしい~って、思ってみてたらo(^-^)o

なんと、アカマルベーカリーが出た!!

思わずテレビを写メ!


懐かしい~!


大学のすぐ近くで、よく構内の和室で合宿したんだけど、ここに買い出しに行ったんです。

アカマルのパン!
美味しいんだよね。


親子でお店を続けているのね。お店も変わらずに懐かしいよ~


学祭とかイベントの前には必ず合宿してたから、夜食や朝食はアカマルにはお世話になりましたm(_ _)m

大学から近いのに、何回行っても道迷う友達がいたり~

楽しかった思い出、たくさん思い出しましたo(^-^)o

機会あれば、雑司ヶ谷、鬼子母神とか行きたいな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森山直太朗 in 東京国際フォ... | トップ | 千春フォーラム・・・チケッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事