もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

ジャガビー

2007-01-23 09:41:12 | 日常
前に話題になったジャガビー。コンビニで買ってきました。
最近、コンビニでよく見かけるようになりましたね

やっぱり美味しい
じゃがポックルと同じような味だし、食感もいいです。

問題なのは、1箱に入ってる量がどうにも少ないこと
あっという間に食べ終わってしまうんですけど。。。
別に箱にびっしり入れろ!とまでは、言わないけど、今の1.5倍くらいは
入れてほしいわ~
1箱だと足りずに、もう1箱空けてしまいそうな勢いです。

皆様も、ぜひお試しあれ~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え~忘れた頃に | トップ | DVD発売っていつだっけ? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなのよ (Eri)
2007-01-23 19:45:26
物足りないのよね もっと食べたくなるのよね

普通のポテトチップスは苦手な私も大好きです

コンビニでしか売ってないお菓子を探すのが好きです

返信する
Unknown (もるるん)
2007-01-24 20:35:05
☆Eriさん
物足りないよね~美味しいし、もっと食べたい♪
私もコンビニのお菓子大好きです。新製品とかすぐ買ってしまうわ~
返信する
私も食べてみました! (哉ちゃん)
2007-01-31 18:20:51
もるちゃん、こんばんは~
私もこれ、食べてみました。美味しかった~
食感と味が気に入りました。しばらくおやつになりそうです。確かに少ない!!すぐに食べちゃった・・・
返信する
Unknown (もるるん)
2007-02-01 07:57:24
☆哉ちゃん
おいしいでしょ。これ!私の友達の間でも
評判いいんだよね~
で、みんな、量が少ないって言ってます。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事