もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

久々の更新かな

2017-04-03 01:24:42 | 日常
ちょっとまた間があいてしまいました。
今回は、芝居でもドラマでもライブでも・・・試合でもなく・・・・

4月になりました。

3/31をもって、1年間派遣されていた、某財団法人のお仕事が契約満了となりました。
もともと、1年とは言われてたんですが、もしかしたら延びるかも・・・なんて話もあり、
どうなるのかなと思っていたんだけど、結局は予算の問題で予定通りと。

1年いれば、仕事も慣れるし、
一般事務のお仕事で、思ったよりは大変でなかったし。。。
ちょっと残念ではあったんですけどね。

でも、癖のある方が多いところで、社会人としてどうよ!って人も数人。
それは、めんどくさい職場ではありましたけど。

で、4月からどうしようと、思ってたら、
派遣会社の方が、いくつか紹介してくれて。。。
ラッキーにもまた、お仕事をできることになりました。

今度は竹橋にある、やっぱり財団法人。
ちょっと遠なるけど、武道館も近いし。。。いいか!

また、都内でOLです。がんばるよ!
今回は事務というより、データ処理が主で、Excelが主戦場となりそうです。
4/5から勤務開始。
ということで、明日明後日はお休み。

とりあえず、春物と冬物の入れ替えと、、、、いろいろフライヤーとかたまってるんで、
その整理と、ためておいた録画の整理と、、、あ~そんなにはできないな。
まあ、ぼちぼちやります。

明日・・・冬ドラマの総括と、春ドラマの期待度を書ければいいなと思ってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「足跡姫~時代錯誤冬幽霊(... | トップ | 2017冬ドラマ最終回感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事