もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

ウコンの力新CM

2011-11-01 07:30:49 | 藤木直人
「ウコンの力」のCM

そういえばないよね。

ハウス食品は
「とうがらしの力」を発売して、こちらは大東くんや桃李くんがCM
今や時代は若手イケメンだしね


ところが

「ハウス食品」さんのTwitterで、「ウコンの力」の新CM藤木バージョンがつぶやかれていて

朝起きて
毎日録画の「Oha!」を確認したら、捕獲成功

「もう一軒行く?」
「よし!もう一軒行こう!」

いつにもまして、さわやかな直人ですよ

ハウス食品のHPにも出てます。→こちら
忘年会シーズンに向けてですかね

なんか嬉しい朝でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「専業主婦探偵~私はシャド... | トップ | 2011秋ドラマ初回感想Part2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

藤木直人」カテゴリの最新記事