もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

興奮がよみがえる~

2013-02-08 21:09:11 | 藤木直人
昨年の直人のライブツアー・・・・

ようやくDVDが発売されることになりました。今月いっぱいの申し込みなんですけど

3年ぶりの全国ツアーがDVD&Blu-rayにて映像化!完全予約生産!
「NAO-HIT TV Live Tour ver10.0〜不惑 IN ROCK’N’ROLL!!〜


でさ~
FBIとCubit Clubで完全予約生産なんだけど、
両方の特典が違うんだよね~

FBI特典はチャームとスタッフTシャツ
Cubit Club特典はオリジナルイアホン

オリジナルイアホンがほしいんだよね~
でも、どんなのかがわかんなくて・・・
どっかで写真とか載せてくれないかな~って思ってさ。

スタッフTシャツはいらないから。。。やっぱりCubit Clubで買おうかな~って思ってます。
まだ申し込みしてないから、、、そろそろ行かないと

そういえば、FBIの更新もまだしてなかった。



そうそう、今日入ってきたニュース

このツアーの最終日の渋谷公会堂の模様。
BSフジでやってくれるって
やった~!!
BSフジだったら見れる。スカパーとかだったら、ダメだなって思ってたんだけど。
よかった

今月23日ってもうすぐだ!!
あ!家にいないから録画だなあ。。。

去年のあの興奮がよみがえる。今から嬉しいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ってました!!千春の春ツアー | トップ | 「DANCE EARTH ~生命の鼓動... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

藤木直人」カテゴリの最新記事