もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

今年のゴールデンウィーク

2008-05-07 16:49:24 | 日常
今年のゴールデンウィークは、なんだかダラダラでした

唯一出かけたのが、フクアリのレイソルVSジェフ戦のみ。。。

あとは、家でダラダラと~
天気も今ひとつだったし・・・

やはり、子供達が大きくなるとしょうがないんでしょうね。

昔は、ゴールデンウィークはキャンプに出かけてました。
近場だったり、富士五湖の方だったり。。。

子供が小学校高学年になり、息子はサッカー、娘はバスケをしていたので、基本ゴールデンウィークは練習

家族で出かけることも少なくなり、

さらに中学に入ると、部活だ~友達と遊ぶだ~
なんだかさびしいですね。

こうやって親離れしていくんでしょうね~

さて、今日からまた通常仕事になりました。
5月は結構長いので、体調に気をつけてがんばっていこうと思います。

今月の楽しみは、「コブクロ」のコンサートかな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイソル勝ったぜ~菅野スー... | トップ | 年金個人情報提供サービス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事