もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

「専業主婦探偵~私はシャドウ」第5話感想

2011-11-21 13:19:12 | 2011年直人出演ドラマ
なんか、すごい展開になってきたんだけど・・・・・

フミくんと部長はできちゃったってこと?ホテルの部屋を取り直したんだよね。
え~??ありえない!!

で、結局、常務に脅されてるし。そのときにいた部長は、何も言わないって。。。
やっぱり、常務と部長はグルなんだろうか?
そして常務は何やら、よからぬことをやってるようだよね。

けど、フミくんもコヒさんパパに相談してたから・・・どうなるんでしょ。

それにしても、携帯みちゃいかんでしょ。
奥さんはだんなの携帯見ていいってこともないと思うんだけど・・・もと子さん。

で、見られてしどろもどろのフミくん。いくらコヒさんパパと口裏を合わせたって、
なんで信じるかな。芹菜ちゃん。。。

ってことで、私の頭の中では、
会社の権力争いと、フミくんの不倫問題でいっぱいで、肝心の探偵さんの話が入ってこないんですけど。

今回は、陣内の元カノの話でしたね。探偵ってよりは、元カノを救うって話で。
陣内と丈二さんは同じ会社のサラリーマンだったんだ・・・
元カノは松本莉緒ちゃんね。相変わらずお目目ぱっちりのお顔で。

そして、、、頑張る芹菜に、陣内も惚れちゃったね。あの「ありがとう」よかったです。

で、来週は、フミくんが芹菜にDV??原作もDVあるらしいから、意外に原作に忠実なのかしらね?
となると、結末はフミくんと離婚しちゃうのかなあ。
それは、これからもお楽しみなんだけどね。
このドラマ、全9回なのは確定だから、、あと4回なんだよね。全部の話が収束するのかな。心配だ。

でも、地味に面白いこのドラマ・・・もっとみんなに見てもらいたいです。


フミくんがあんなになっちゃうってことは。。。壊れちゃってたよね。そんで芹菜にあたってたし。。。
直人も、いい人を演じるだけでなく、こういう悪い人の役をやるってことだよね。
「夜光の階段」とはまた違った汚れ役になるんだけど、なかなかいい味出してると思います。
最終回まで、忙しいだろうけど、頑張ってね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このまま行くぜ~ | トップ | 2011秋ドラマ中盤戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2011年直人出演ドラマ」カテゴリの最新記事