もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

弾けるぜ~

2011-03-08 16:51:40 | 日常
さてさて。。。娘の受験も終わり。。。春になってきて、

それなりに(笑い)封印してた、私の活動も再開です。
弾けるぜ~!!!

一応、今のところの予定なんぞ

3/19(土) NODA・MAP「南へ」 東京芸術劇場
  野田さんのお芝居です。主演は妻夫木くんと蒼井優ちゃん

3/24(水)「国民の映画」 PARCO劇場
  三谷さんのお芝居初参戦です

3/30(水) NODA・MAP「南へ」 東京芸術劇場
野田さんのお芝居は難しいので、もう一回いくことにしました

4/2(土) 柏レイソルVSサンフィレッチェ広島 日立台
  チュンソンに愛あるブーイングしてきます

4/3(日) WEAVER C.C.Lemonホール
  初WEAVERです。すごい楽しみ

4/16(土) 柏レイソルVS鹿島アントラーズ 国立
  気合入れて応援してきます

4/21(木) 松山千春 八王子
  これは希望。行きたい行きたい!!!
  チケット何とか頑張ります

5/1(日) 劇団新感線「港町純情オセロ」  赤坂ACTシアター
  昨秋いけなかったから楽しみです。

5/10(火) flumpool 東京国際フォーラム
  いよいよ行きます。flumpool。横アリもよかったから楽しみだ

5/15(日) flumpool 名古屋
  ツアーオーラス行って来ます。flumpoolで初遠征

5/18(水) タンブリング2 赤坂ACTシアター
  お友達に誘われて今回も行きます

6/11(土) 柏レイソルVS横浜Fマリノス 横浜国際競技場
  さすがJ1楽しみだ。ってまだチケット取れてませんが

6/13(月) 松山千春 東京国際フォーラム
6/14(火) 松山千春 東京国際フォーラム
  チケットはゲットできてないけど、絶対いきます

って感じで、楽しい春が待ってるぜ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首位!! | トップ | 藤木直人がハマっていた出演... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事