もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

6月は忙しくなりそう・・・

2008-05-30 16:47:26 | 日常
あさってからもう6月です・・・

本当に月日のたつのは、早いもので・・・

6月は、仕事も家のことも学校のことも。。。忙しくなりそうで、今から体調管理が心配です。

仕事は、研修がいくつか入ってきているのと、いろいろ調整で勤務がきつくなりそう。。。
家のことは、子供たちの定期テストや、塾の面談などなど・・・
今年は二人の子供の行っている塾が、バラバラになったんで、けっこう面倒くさいんです

そして、学校のこと・・・
進路説明会や、PTAの行事(今年は役員なんです・・・)で、学校に行く用事もけっこうあって。
そのたびに、仕事を休んだりしなくてはいけないんで、勤務調整も大変なんです~

まあ、しょうがないんですけどね。

今日はとても寒いけど、また日曜は暑いみたいで・・
体調もおかしくなりそうですよね。
何とかがんばって、6月を乗り切りたいと思います。

6月中の楽しいこと・・・
まずは、森山直太朗のライブに初参戦・・・

それと、6/28に「花より男子ファイナル」公開。当日はともかく、ちょっとしたら見に行きたいな。
花男ファイナルの、完成披露試写会が6/23・・
今、必死にハガキ出してるとこです・・・当たりますように

そんな6月がすぎれば、ようやくようやくです

千春のコンサートが待ってます

まだチケットが来ないけど。。。千春に会えることを楽しみに、6月がんばるぞ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白馬の王子様 | トップ | 気合入ったよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事