もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

「FINAL CUT」第6話感想

2018-02-15 07:14:03 | 2018年直人出演ドラマ
面白くなってきた!
そして、百々瀬はさらに悪い顔になってきた!

蔵之介さん演じる高田副所長がカギですね。

しかし、あの場面を生中継してしまう、プレミアムワイドというか百々瀬は
持ってますね~
いやあ、あの展開にはびっくりしました。

思いっきりバレた(笑い)
で、それを見てほくそ笑む百々瀬。悪い顔だ~

直人のまた新たな引き出しだなって思いながら見てます。
今まで悪い役もやってきてたけど、ここまで「悪い」というか「悪どい」役も
なかったような・・・

##悪どいって変換で出てこなかったけど、これって標準語だよね??

それを演じ切る直人がすごいな~って見てます。顔の表情とかも最高だ。

それと、井出Pがエレベーターから降りてくるのを待ち受けてるたたずまいと表情もよかった


って、直人オンパレードになってしまうけど・・・


物語の方も、いろいろと絡んできて面白くなってきた。もっとたくさんの人に見てほしい

ホントに小河原兄が犯人なのかな?まあ、お父さん弁護士だから
いろいろと警察にも顔効きそうだから、ってもあるんだけど。
ひょっとして違ったら、また冤罪かもとか思っちゃう。

小河原兄の行方を、メディアと慶介とで追うんだろうな。

うーん、鶴見さんあたりまで、ことは及びそうで面白いかも。

ますます目が離せないのに。。。来週は、平昌でお休みなのね。
まあ、私も日立台に行ってるからいいけどさ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「FINAL CUT」第5話感想 | トップ | 「戯伝写楽」見てきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2018年直人出演ドラマ」カテゴリの最新記事