もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

国立~~

2012-12-24 11:13:39 | 柏レイソル
昨日は、熊谷には行けなかったけど、家にはいれたので
午後からサッカー三昧の日でした。

熊谷は息子に託す!!!

午後から天皇杯は録画を含めて4試合。全部BSで中継。
結果的に全試合見ちゃった!!

1時からは大阪ダービー
でも、それを見ながら、携帯でレイソルの試合チェック。

前半、すぐに点を取られる。。。
ツイッターで見ると、事故のようなゴールらしい。相手のゴールが素晴らしかったらしい。

携帯速報だと、10分くらいまで押してた感じなのに。。。
ところが、そこからリズムが変わって、ズルズルみたいで。。。

え?2失点目?
正直、これで勝負あったと思いました。だって相手は9月から負けなしの大宮だし。

ただ、すぐに藤田OUT澤INで。。。もしかしたらって気持ちはちょっと。
でも、前半はそのままで終了。

後半、気合い入れて携帯を。。。とは思わず。
なぜかというと、テレビ中継してた、大阪ダービーが意外といいゲームで面白かったから。

ガンバが逃げ切るかと思ったらセレッソが追い付いて、面白かったのだ。
ガンバ、どうしてシーズン中にこういう試合できなかったのかなあ・・・

なので、携帯サイトをみる頻度が減ったら、澤のゴールで1点差になってた。

おおお~じゃあ、私があんまり見てない方がいいのか!と、気になりながらも
携帯チェックの頻度を下げてたら。。。37分、マスが同点!!!

マジか!!よーーーし。そっからは携帯を手に、更新ボタン連打。。

そのまま試合は膠着状態っぽい。が、レイソルが押してるのは確か。この調子で行こう。
延長になったとしても、勝てる!!

そしたら、大重さんの速報が

工藤ちゃんのゴールのレインボーの文字で止まった。

しかし、YAHOOもデジタルテレビの文字速報もレイソルが勝ち越しと出ないので、、、

え??この速報はホントか???とドキドキしながら、ダンナとテレビだパソコンだスマホだとチェック

ようやく3-2との文字と同時に終了も。

勝った~勝った~もう大興奮。
熊谷に行ってた息子はもっとすごいことになってるんだろうな~

と余韻も束の間、すぐに、準決勝のチケットをゲットしました。

29日は国立に行ってきます。
息子からも「29日と元旦のチケットとっておいて!」とメールが来て、
元旦はとりあえず息子の分だけゲットしておきました。

よーし、年末も忙しいぞ~!!待ってろよ。国立!そしてマリノス!


で、そんなこんなで、次は
鹿嶋と戦うジェフを応援し。。。
6時からはレイソルの試合の録画を見て、

8時からは名古屋vSマリノスを見て。。。。1日サッカーの日でした。

よし!来シーズンが不安ではありますが、ACL行きましょう!!!



そんなこんなで「清盛」の最終回見てません。
これから見ないと。
で、明日からは札幌です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例のプレゼント | トップ | 「平清盛」最終話感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柏レイソル」カテゴリの最新記事