もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

「専業主婦探偵~私はシャドウ」第3話感想

2011-11-05 18:23:41 | 2011年直人出演ドラマ
フミくんって、ゆり子部長と不倫しちゃうんですか?そういうお話なの?

ちょっと私が思ってたベクトルとは違うんですけど・・・

来週の予告で、キスしちゃってたよ・・・え~?びっくりだよ。おいおい!!

エンケン常務も気づいちゃうみたいですよね。コヒさんパパとの権力争いっていうより、三角関係というか四角関係になるのか?そっちの方が大変なお話になっちゃうんでしょうか?

そして新キャラ登場。丸山くんじゃないですかぁ
直人との共演多いよね。「ホタル」「アラフォー」
今度は嫌な役ですね。エンケン常務の息がかかってるんだろうな。。。で芹菜の何を知ってるの?なんか脅してたよ。
丸山くんは、先日蜷川さんの芝居にも出てたけど、とてもいい役者さんなんで、ひっかきまわしてくれるのが楽しみです。

今回の依頼人は、課長の奥様。どっかで見たことあるな~と思ってて、エンドロールで有森也実さんだとわかって驚いた。なんか老けちゃってましたよね~どうしちゃったの「東京ラブストーリー」が懐かしいよ。

ひとりで音楽聴きながら漫画読みながら、柿ピーをキャッチしながら食べてるフミくん・・・かわいい~
家ではいつも白シャツ着てるのね~
男はひとりになりたい時間がある!!

いやいや、男だけではなく、女も同じです。誰でもそうじゃないのかなあ・・・
私なんか、子どもたちとダンナと・・・時間がバラバラで、家事に追われて、自分の時間が取れないと
イライラマックスになりますけど。
芹菜や課長の奥さんのような人の方が少数じゃないのかな?と思っちゃいました。

ということで、今回は、探偵事務所の印象が薄い回でした。

あ!探偵事務所での古田さん・・・絶対アドリブ満載だよね。自由な気がします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011秋ドラマ初回感想Part2 | トップ | 年に1度の・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2011年直人出演ドラマ」カテゴリの最新記事