キッチンから愛をこめて

丁寧に紅茶を淹れて過ごす日々

コルマール③ 街歩き

2018年07月10日 | フランス・アルザスの旅2018
 自由行動は、お仲間4人で街歩き。

 そんなに大きい街ではないので、カメラ片手に街歩きが楽しい。
 夕方でもまだまだ明るいので、つい、のんびりしてしまいます。

  
       旧市街を馬車が走る         屋内マルシェ 日曜はお休みでした
  
     テラス席は、いつも人でいっぱい       サン・マルタン教会の近くで   
  
    通りのお店を見て回るのも楽しい         可愛い看板があちこちに   
  
      名物のソーセージ屋さん            プレッツェルも人気
  
   遠くに見えるレストランへ    美味しいタルトフランベを頂きました Kさんご馳走様

 4人で一番ゆっくりできた時間でした。共通の話題、旅の話で盛り上がりました。 
 いろいろなことを教えていただき、旅の楽しさ新発見・・・♪
 私たち4人それぞれの、素敵な旅の計画が実現できますように !!
この記事についてブログを書く
« コルマール② 旧市街を観光 | トップ | コルマール④ 朝のお散歩 »

フランス・アルザスの旅2018」カテゴリの最新記事