キッチンから愛をこめて

丁寧に紅茶を淹れて過ごす日々

日々の暮らし

2016年07月16日 | 暮らし・・夏
 今日はめずらしく晴れました。ちょっと動くと蒸し暑いです。
 
 リビングのエアコンとキッチンの換気扇のお掃除をしました。
 我が家は、川風が吹き抜けますので、まだ冷房は使っていませんが、気になっていました。

 一度に家中全部は無理ですので、ローテーションでお掃除しています。
 よごれがたまってしまうと大変なことになりますので、少しずつ少しずつです。
 
 先日、表参道のローラ・アッシュレイでオーダーしたクッションが出来てきましたので、
 Sさんから頂いたラベンダー・ステックを置いてみました。大好きなお色、大好きな香りです♪
この記事についてブログを書く
« 梅雨の晴れ間 | トップ | レストラン「La paix」 »

暮らし・・夏」カテゴリの最新記事