みすずりんりん放送局

お気に入り俳優の事、劇場&DVD映画レビュー、日常生活の事を書き留めています♪

HiGH&LOW THE RED RAIN、大ヒット御礼舞台挨拶ライブビューイング♪

2016年11月06日 22時54分23秒 | は行の映画
『HiGH&LOW THE RED RAIN、大ヒット御礼舞台挨拶』のライブビューイングに行ってきた



回は違うけど、記事にもなってたよ!

こちら→こちら

最初に今回だけの特別映像が流れました。
初日舞台挨拶の模様とか、TAKAHIRO&登坂広臣の韓国台湾への舞台挨拶の様子とか。
音声が入ってると尚良かったな♪

わたしが行ったライブビューイングはマスコミ取材はなしだったよう。

だから、お三人さん、かなりきわどい下ネタぶっこんでくれましたー

今回は娘っこも一緒に行ったんだけど、ふたりして大笑い!!

登場早々、工先生がいきなりの下ネタ。
そこからもう、一気に3人、特に工先生とTAKAHIROは下ネタモードに突入

自分が話さない時のマイクの位置とか・・・
工先生、自分で言っときながら「もう下半身へ持って行けない」って
工先生と登坂広臣のそれぞれのマイクの持ち方が、大笑い!(工先生、胸ポケットとか。登坂広臣はジャケットの中とか)

撮影の時の秘話も教えてくれました
取材ないからってことだったので、秘密~

とっても楽しい舞台挨拶でした

工先生の服、素敵よね♪
赤色のひらひら。ああいうの、わたし、好きだなー

で、映画ですが。
1回目より、2回目の方が作品に入り込んで見れたせいか、良かったな。
たぶん、脚本の雑というか、荒さ?が最初にわかってるからかも。
最強最高の長男尊龍があんまりその強さを感じなかったこととか。
1回目の時は、「なんでやねんっ!」って思ってたけど、それもわかってると感動だけできた。

娘っこは感動して大泣き

3兄弟が本当の兄弟になったエピソードとか、かなり良い話なのに、もうちょっとほかの展開でも良かったのでは。って思ったり。
尊龍の動機がダメだって自分が言ってたのになんで?って疑問はやはり残ってしまう。
弟2人に危険が迫っていたから・・・って感じぐらいで。

それでも、やはり長男のラストシーンは泣ける!
出来ればもうちょっと出てくれる方向での出演が良かったな






人気ブログランキングへ

おきてがみ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。