“川崎の翁” 探訪の記

「ウオーキング」と「乗りつぶし」で日本全国制覇を計画し実施中。

城下町 おだわら ツーデーウオーク

2007年11月18日 | 日本全国ウオーキング

 

城下町 おだわらツーデーマーチ

二日目(11月18日)

1.日時    11月18日(日) 晴天・秋晴れ

2.コース 小田原コース 20Km

       足柄平野をめぐる曽我梅の里・富士見散策コース

         曽我梅林、千代の田園地帯を通り、飯泉観音に抜ける

         全てが平地散策コース

         城址公園銅門広場→保険センター→タウンセンターマロニエ→

         梅の里センター→飯泉観音→銅門広場

酒匂川を渡る・曽我の梅林の山々

曽我梅林を歩く

箱根外輪山・を眺めながら千代の田園地帯を歩く

相模湾を右に眺めながら歩く

二日間 ご苦労様でした。楽しく歩けました。

3.所感

  ①二日間、晴天・秋晴れの小田原の町を半袖スタイルで

   元気に、楽しく歩きました。

  ②大会を盛上げるために色々な工夫がなされ、楽しめ

   ました。記念写真も沢山とりました。

  ③管理も行き届いて、マイペースで歩くことが出来、

   満足です。

  ④神奈川県は横浜・小田原の二回目です。500選も

   一つ歩きました。

  ⑤北海道2・青森2・岩手4・宮城1・茨城11・栃木9

    福岡2・岡山1・島根2・奈良1・兵庫1・京都2・愛知4

    と遠方から参加されました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿