ミホんち

2005年から書いてきた「ミホんち」
gooブログに引っ越してきました。
よろしくどうぞ!

夢の黄金週間 

2014-05-08 15:54:00 | おでかけ話
 楽しい時間はあっという間ね。飯、5/1から5/5に元気にやって来て二泊、そして広島でも二泊してゴールデンウィークは終わりました。広島までは婿ちんも来てくれて皆でババんとこ訪ねたんやけど、いまひとつ分ってなかった模様。でもこの頃では寝てる時間がとても多いそうなので話ができて良かった。

 久しぶりで子供が寝てるうちに慌ててご飯を支度するってのをやりました。みんな仕事だったので、一人でせんといかんでね。もうおんぶしながら台所に立つやら無理。ああ30年前は若かった。。。

  バーチャンのレンコンハンバーグはなかなか旨いっしゅよ

  ジッチャンご本読むと大阪弁が分りましゅね

  バーチャン、100均のブーブーでも楽しいでしゅ

  ニャンニャン。。。。。

  寝てる飯は好き byきなこ

  会社ごっこでしゅ「あーキナコ君この書類FAXしといてくれたまえ」

  ずっと寝てしまって新幹線見なかったのは不覚でしゅ

  呉の大和ミュージアムでしゅ

    今日はおっちゃん誕生日kirakira おめでとう 

 ふくじんきょうからお見えの方へ カラーはこんな感じです

   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 影絵の世界 | トップ | お集まり2014 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きもこ)
2014-05-08 21:15:48
飯くん、かわいい盛りですねえ^^
私も6年ぐらい前まで?おんぶして、餃子を焼いたりしてました。今は無理ですね、、、、おんぶから降ろすと、よだれで背中がヒヤッとした記憶が、、、、懐かしいです。
返信する
Unknown (ミホ)
2014-05-14 09:49:39
>きもこさん
やっぱ台所に立つ時はおんぶですよね。そのまま寝てしまうけん重くなるんですよね。ほんとに懐かしい。。
返信する

コメントを投稿

おでかけ話」カテゴリの最新記事