ミホんち

2005年から書いてきた「ミホんち」
gooブログに引っ越してきました。
よろしくどうぞ!

現地特派員

2024-08-10 10:36:08 | 飯・根回・愛回
  

 日本の皆さん、ボンジュール!暑い中のオリンピック観戦お疲れ様。気球に灯された聖火は今こんな感じ。日中は地上に置かれてて、日没とともに空に浮かびます。夜は大混雑なので、明るいうちにチラッと見にきてみました。 

 以上、現地特派員の愛回さんによるレポートでした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またね愛回 | トップ | アブラムシ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プリン)
2024-08-10 19:30:21
愛回ちゃん可愛い!!
オリンピックだけじゃなく、パリの特派員として時々ミホんちに情報送って下さい。
飯君根回君が、でっかくなってる。
返信する
Unknown (k)
2024-08-11 08:28:03
愛回特派員お疲れ様です
かわいいレポートこれからもよろしく!

お孫ちゃんはかわいいけどお盆玉とか
ありえないというか経済界?の指金?

おばあちゃんおじいちゃんがいて長期休暇に会えて優しく甘やかして貰えるってどんなに幸せなことか

66歳になるとわかると思いますな〜んて笑
返信する
Unknown (ミホ)
2024-08-15 11:43:55
>プリンさん
オリンピックも終わっちゃったねー。フェンシングもボルダリングも4年見ないな…。
男子はよく食べるわー。次は身長抜かれそう。
返信する
Unknown (ミホ)
2024-08-15 11:48:25
>kちゃん
10年くらい前に、ポチ袋の会社が考えたとか。何だかな~。今じゃ郵便局でもポチ袋売ってるよね。うちはナシでいくわ。
特派員の方に言うときます。(⁠^⁠^⁠)
返信する

コメントを投稿

飯・根回・愛回」カテゴリの最新記事