ミホんち

2005年から書いてきた「ミホんち」
gooブログに引っ越してきました。
よろしくどうぞ!

お掃除

2022-07-29 17:49:27 | 日々のいろいろ

 

 デカい写真でゴメンけど、なかなかキナコのアクビの瞬間は写せないので。レディにあるまじき大アクビ。

 

 先週、水回りお掃除を頼んでしまいました。年金暮らしには贅沢やと思うんやけど年に一度(今回コロナ騒ぎで一年半空いてしまった)換気扇やお風呂を磨きあげてもらうと楽なんよねー。お風呂のエプロンっていうの?浴槽手前カバーをカプリと開けて見せてくれはるんやけど、そりゃもうカビカビ。これをきれ~いに落とせる素人はそうそうおらん。ピッカピカ。トイレ洗面所はオマケでやってもらっちゃった。さあ大掃除終了、ってわけにはいかんか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメント欄について | トップ | 夏が終わる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のいろいろ」カテゴリの最新記事