佐世保便り

2008年7月に佐世保に移住。
海あり山あり基地あり。そしてダム問題あり。
感動や素朴な疑問など誰かに伝えたくて…

She's Alive... Beautiful... Finite... Hurting... Worth Dying for.

2011-11-21 | 雑感

She's Alive... Beautiful... Finite... Hurting... Worth Dying for.

 

昨夜、カナダの友人から送られてきた映像です。

投稿者のコメントがありました。

This is a non-commercial attempt to highlight the fact that world leaders, irresponsible corporates and mindless 'consumers' are combining to destroy life on earth. It is dedicated to all who died fighting for the planet and those whose lives are on the line today.

これは 世界の指導者と無責任な企業家と愚かな消費者が

地球上の生命を破壊するために結合している という事実を

強調するための非商業的な企画です

この星と この星にいま生きているものたちのために闘って死んだ すべての人々に捧げます

・・・・・とでも書かれているのでしょうか?

 

世界の指導者や企業家を動かす力は私にはないけれど、

愚かな消費者にならないことはできるかな?

 

それとても、易しいことではないけれど。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穂の舞 | トップ | 通販生活 2011年秋冬号 巻頭... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑感」カテゴリの最新記事