キッチン・トランスレーターつれづれ日記

つれづれなるままに日々のよしなしごとを綴ります。本、風景や花や料理、愛犬の写真などをご紹介。

なっちゃん、雷におびえる 2

2013-08-24 10:12:30 | 季節
             

             連日の雷で、なっちゃんは不安な日々を送っています。一見

             平気そうですが、小刻みに震えているんです。

             

                このあと台所に逃げ込み、

             

                ついにお風呂場に逃げ込みました。

             

             あくる朝は、朝五時半からの早朝散歩です。

             柘榴がたくさんなって、どこかしら秋の気配もします。

             

             でもまだまだ蒸し暑いので、なっちゃんは道の真中に座り込んでは

             ゼイゼイしています。これ笑っているわけじゃないんです。雷で寝不

             足なのに、朝っぱらから引っ張りだされて、なんて思っているのかも

             しれません。

                  

               道ばたに咲いていた松虫草?を積んできました。明日は暑さが

               和らぎそうです。                        
             

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登美山鼻高霊山寺 | トップ | こまった鳥の木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事