ヨシゾー2

北海道発!釣りバス三昧変態釣り師の釣行記

平成24年度 北広釣遊倶楽部年間予定決定

2012年02月08日 21時16分52秒 | 日記
まいど、ご無沙汰しております。
 
 
釣りマニアの皆さんが、2012メーカーカタログを見ながら新製品に一喜一憂し、フィッシングショーのコンパニオンに鼻の下を伸ばしている今日この頃!
 

ヨシゾーは、未だにカタログには目もくれず、週明けから今日まで北海道のへそと呼ばれる地方で暴風雪にさらされ続ける荒行三昧!
 
おかげで、すっかり鼻の下が鼻水でガビガビの世捨人?いえ、釣捨人の一歩手前まで達しました(笑) 


そんな悟りの境地まで、あと一歩のところまで登りつめようとしているヨシゾーですが、2月5日に開催された北広釣遊倶楽部の総会では、「あれ?どうしたの?」と言う皆さんの言葉に去年の貧果を再認識させられ、まだまだ煩悩まみれという事を実感させられました!
 
 
 
 
 
 
あ~、コンパニオンのオネーチャンと×××~!!(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、総会で決定した「北広釣遊倶楽部」の年間予定を報告いたしましょう!
 


第1回  4月15日 江差港~石崎漁港間    投げ
第2回  5月20日 えりも漁港~襟裳岬P間  投げ          
第3回  6月10日 鵡川沖(カレイ)        船
第4回  7月22日 鵡川沖(五目)         船
      8月26日 輪厚川ボランティア清掃
第5回  9月23日 東洋漁港~フンベの滝間  投げ
第6回 10月21日 長万部沖(カレイ)      船
第7回 11月18日 宮野~太田漁港間      投げ


こんな感じで年7回開催されますので、参加したい人はヨシゾーか?事務局である釣ゆうかんまで連絡してください。
 
 
 
 


さ~て、3日ぶりの我が家!
 
 
カタログでも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 

まだ、手元にすらありません(爆) 

 にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じくカタログとは無縁です、今年はあまり新製品... (やみい)
2012-02-10 00:33:23
というか、先立つものがありません(笑)
今年は噴火湾じゃないんですね、
いずれも未知の釣り場、そそられるなあ。
返信する
今シーズンは去年の船竿、リールが大活躍しそうですね (key)
2012-02-11 07:13:18
でもヨシゾーさんはやっぱり胴付きにエプロンが似合いそうです

参加したい人はヨシゾーさんに若いオネーちゃんを上納しないといけないんでしょうね
枯れたのならいくらでも居るんだけどねー(爆
返信する
>やみいさん (ヨシゾー)
2012-02-11 07:38:50
先立つ物は有り余っているンですが、欲しい物が見つかりません(爆)
どうですか?
バスに乗りましょうよ!


返信する
>keyさん (ヨシゾー)
2012-02-11 07:43:37
今年はエプロンをやめて、プルオーバーのヤッケにしようかと。
そして、花柄の腕抜きにゴム手を履いて、頭にはほっかむり・・・・・・・。
枯れていようが干からびていようが、来る物は拒みません!
誰からの挑戦で受けてたちます!!
って?なんこと(爆)
返信する

コメントを投稿