ヨシゾー2

北海道発!釣りバス三昧変態釣り師の釣行記

コケちゃいました(涙)

2009年11月08日 17時43分35秒 | 09’釣行記
今日、今年最後の大会で夢よもう一度と、去年のカジカ身長賞を獲得した場所に入ったのですが、思いっきりコケちゃいました(涙)

やはり、ボーズが板に着いてます!
なんせ、今日一番の大物で、起死回生の一発!と思った獲物がこれですから・・・・。
見たことも無いくらい大きかったけど、
 
    ガンジ
 
             ですから。

Pb080019

大きさはおにぎりと比べて想像してください。50upはありましたね!

あまりの貧家に、審査にアブラコって言い張って出そうかとも思いましたが、気持ち悪すぎて触れませんでした(爆) 



おまけに、アフロ作治にコテンパンにやられちゃうし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


 
今日は全く記事を書く気になれないくらい、ヤラレてるので詳しくは明日にでも。
 
 

さ、ふて寝でもするかな(笑)
 
 
 
 
 

 
「どしたの?」と思ったら、ポチっと!

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ よろしく(^ー゜)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっやーーー! (key)
2009-11-08 21:13:09
日頃の極悪非道振りが神を怒らせましたね
アフロ作治さんの無欲が神の心を動かしたですね(爆
返信する
私の家の向かいのC鱗会のO村さんが乗っていたそ... (ボナ)
2009-11-08 22:00:17
私の家の向かいのC鱗会のO村さんが乗っていたそうですね。
返信する
お疲れ様でした、有珠の漁港でしたっけ。 (やみい)
2009-11-08 23:19:04
昨日は全道各地、釣りに関しては天中殺(古)
だったのでしょうか、やみいもあえなく(>_<)
しかしシーズンはまだまだこれからです、
今から冬眠なんかしたら老け込みますよ(笑)
返信する
>keyさん (ヨシゾー)
2009-11-09 06:13:42
いえ、アフロ作治の邪心?と言うか、執念に負けました(涙)
返信する
>ボナさん (ヨシゾー)
2009-11-09 06:15:13
あまり話しをする機会がありませんでしたが、○村さんは乗ってました。
返信する
>やみいさん (ヨシゾー)
2009-11-09 06:19:28
魚は一応釣れたんですが、全て40以下・・・・・・・・・・・・・・。
審査には全体で49cm~53cmの大物が4本、40upもゴロゴロ出てきたので、ヨシゾーの釣果では全く勝負になりませんでした(涙)
返信する

コメントを投稿