ヨシゾー2

北海道発!釣りバス三昧変態釣り師の釣行記

釧路湿原!

2007年11月01日 21時21分10秒 | 日記

残念!ファイターズ、負けちゃいましたo(TヘTo)

ま、それとは関係ありませんが、

昨日、今日と幻のイトウを釣りに三平、魚紳さん、谷地坊主との4人で・・・・・・・・。

なんて”釣りキチ三平”見たいなこと言ってますが、そんな訳ありまへん。仕事で、釧路から弟子屈を回っていました。途中で立ち寄った釧路湿原の中にある塘路湖をサルボ展望台付近から白鳥を撮影したのでUPしちゃいます。

Pa310017

弟子屈から釧路へ向かう途中の鶴居村では、道路脇にタンチョウも沢山群れておりました。池中玄太(古過ぎ?)が見たら涙ものだったでしょう。でも、先を急いでいたので、写真は無しです。

で、歳を取ると1年があっという間で、今日からもう11月。それも、週末間近な木曜日。

今週は、噴火湾の黄金でイシモチカレイ狙い?胆振の白老漁港でサケ釣りの横で小さくなりながら大物マガレイ狙い?それとも、3度目の正直で日高に50UPのカジカを?はたまた、苫小牧から遊漁船に乗って秋の大物マガレイを?(ん~ん、これはヨシゾーの体調と波の状況次第ですね。)

いや~、ホントに今年もあと数回の釣行で納竿かと思うと”ギザ迷”です。

 

はっきりせい!」と思ったらぽちっとね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ よろしく(^ー゜)ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい写真ですね。 (マコ卿)
2007-11-02 07:48:12
釣り場選択はほんと迷いますね。
身体が2つほしいですよね。
私としては、カレイ釣行記を希望いたします(笑)
返信する
>マコ卿殿 (ヨシゾー)
2007-11-03 08:44:53
おはようございます。
これから天気予報とにらめっこして決めようと思います。
これも、一種のギャンブルですよね(笑)
返信する

コメントを投稿