ヨシゾー2

北海道発!釣りバス三昧変態釣り師の釣行記

ドカ雪がキタ~!!

2012年12月02日 17時50分25秒 | 日記

先月、日本海で開催された北広釣遊倶楽部の納竿会でBB賞を受け取って以来、どうも竿を出す気にならないヨシゾーです。

 

なんせ、11月22日(木)を皮切りに、年末恒例行事であるネオン海やアルコールオーシャンへ4回も出撃しているのです。 

 

おまけに、週末は天気が悪いか?胃の調子が悪いか?体の調子が悪い(笑)

 

 

なので、今週末に誘われていた平田内~久遠漁港間の釣りバスにも早々に不参加表明しちゃいました(笑)

 

天気も悪そうだし、ネオン海と日本海の3連荘は正直キツイいと思ってたので(爆)

 

・・・・・・・。

 

おまけに、昨晩は急用が入ったので行かなくて正解でしたけどね!

 
 

で、昨日は19時頃に用事を済ませて駐車場に向うと車が雪だるま。
おまけに、夏なら20分で帰れるのに、40分以上掛かっちゃうし・・・・・・・・・・・・・・・。

 
 
 

そして、今朝の家の前は真っ白・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





 

 

 

今期初の雪かき!!

 

メチャクチャ遅いんで無い?

 
ってくらい、例年よりかなり遅れて降り積もりました。

 

 

おまけに、雪かきして疲れたし、出歩くのも面倒だったので、リール分解して暇つぶし(笑)

  


 

あ~、最後に噴火湾に行ってみたいけど、このままでは今年の釣りは終わりかな?

なんせ、12月もネオン海で遭難ばかりしていそうなので(爆)

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり昨日は出撃しなくて正解でした、 (やみい)
2012-12-02 19:05:17
雪も少しずつ降れば平和なんですけどね。
年内休業は早すぎます、あと5回は行くぞー(爆)
返信する
ヨシゾーさん、ご無沙汰しております。 (KIJI)
2012-12-02 20:46:31
ネオン海で?アンダーフィールドに?ブラックライトをあてて?触ってみた?
あっ、すみません…久し振りに一気読みしたら前記事とごちゃ混ぜになってしまったみたいです(笑

くれぐれも、TORAYのライン製品にお触りはしても、アンダーウェア等の繊維製品を分解清掃しようとして、戻れぬ人とならぬようご注意を!

KIJIが行きたくても行けない噴火湾の釣行記、毎週楽しみにしてますんで…頑張って行ってください(笑
返信する
>やみいさん (ヨシゾー)
2012-12-03 06:11:28
あと5回ですか?って、毎週行っても足りない(笑)
頑張って1回かな?
で、最後に「ヨッシャ~~!」って終わりたいですね!!
返信する
>KIJIさん (ヨシゾー)
2012-12-03 06:14:19
ブラックライトの使い方伝授していただきありがとうございます(笑)
早速、ネオン海やアルコールオーシャンで・・・・・・・・・・・・・・・・。
 
 
しばらく更新が無かったら、戻らぬ人になったと思ってください(爆)
返信する

コメントを投稿