ヨシゾー2

北海道発!釣りバス三昧変態釣り師の釣行記

なんだ、この悪天候とPCは! 心が萎える・・・。

2012年12月08日 09時43分22秒 | 日記

2012年もあと少し!

 

後半は仕事もプライベートも忙しくなりそうなので、納竿は今週くらいかなと思ってた。

ま、何とか頑張って、来週行けるか?行けないか?

 

なので、天気が良ければ噴火湾にでも行こうと思っていたのだが、昨日は少し大きめの地震があったので余震が心配だし、天候も2~3日前の予報は良かったはずなのに、いつの間にか雪マーク!

おまけに北西の風も6m/s強く、気温もマイナス3度!

たぶん、体感温度はマイナス10度。

 
 
 
 

 

こんな状態で竿を出したら、完全に雪だるま状態で凍死しちゃいそうです(笑)

 


 

三重苦どころか四重苦!

 
 
 

爆弾低気圧が恨めしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 
 
 
 
 
 

おまけに、先週からPCの画面が突然、ブルースクリーン(予期せぬ・・・・って英語が?)になったり、ブラックアウト(左上にカーソルだけが点滅してる)になったりで、突然死が頻発するようになった。


 

一応、メモリー、HDD、ウイルスとヨシゾーが考えられるものをチェックしたが問題なし!

 

 

原因は何かのソフトのドライバーなのか?マザーボードなのか?はたまた、ケーブル類の接触不良化か?

 

未だに原因が判らず、突然死におびえながらPCをいじってる。

 

ま、何時死んでもいいように、データはクラウド上でバックアップしているけどなんだか不安。

ん~、、、、、、、、

 

念のため、DATAを外付けHDDにでも保存し、ダメもとでPCをバラシテ掃除することくらいしか思いつかないな~~~。

 

 

 

 
 

でも、今日一日は、これで時間を潰せそうです(爆)

 
 
 
 
  
 

・・・・・・・・余計な出費が(涙) 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく悪天候にめげました、それに今まで地震の前後に (やみい)
2012-12-08 19:08:24
釣りに行って釣れたことがないし・・・
年内5回のノルマ危うし(爆)
返信する
>やみいさん (ヨシゾー)
2012-12-09 10:14:12
年内5回?
って、これからじゃ週2ペースでしょう(笑)
ヨシゾーは2週連続の雪かきで心が折れそうです(爆)
返信する

コメントを投稿