ヨシゾー2

北海道発!釣りバス三昧変態釣り師の釣行記

明日の天気は・・・。

2007年09月28日 22時18分57秒 | 日記

明日は、8:00から今年最後の野球の試合だ!2週にわたって延期となっていた、夏の大会は、爺さんの1周忌と重なり出場できなかったので、今回は出場する予定だ。

なんたって、春の大会は優勝したのに夏の大会は人が集まらず、助っ人多数で1回戦敗退。やはり、最年長のヨシゾーが行かなければ勝てないのだ(   ̄ー ̄)ノ

で、明日の天気はと言うと、Photo

は若干強めですね。(YAHOO 天気情報 より)Photo_2

は、ほぼべた凪。(YAHOO 天気情報 より)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

あれれ、この天気図?

明日の21時ですね?

   ”やべ~、しくった!”

いえいえ、体力が残っていたら海に出勤ですから(笑)

 

 

「無理するな!と思ったらぽちっとね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ よろしく(^ー゜)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿