ヨシゾー2

北海道発!釣りバス三昧変態釣り師の釣行記

Fire Colorで腰痛を克服?

2011年03月06日 08時59分46秒 | 日記

昨日、しばらく顔を見ていなかった”ばーちゃん”に会いに実家へ日帰りで行ってきたけど、周りにいっぱい電子機器やらチューブが取り付けられて寝ていたので、顔だけ見て帰ってきた。

延命措置はしていないようなので、この先どうなることやら。

 

そうかと思うと、来週からは怒涛の出張続き。

最近は往復10時間以上運転する日帰り出張に加え、昨日の雪かきと実家帰省によりトドメを刺されたヨシゾーの腰は”ア・ア・アンギャ~!”と悲鳴を上げている。

 

今週の網走と釧路の日帰り出張に耐えられるだろうか?

 

おまけに25日から30日まで連続出張や4月12日~15日までのオノボリサン出張まで控えているので、チレイなオネーチャンに嫌われないように腰を鍛え腹回りをスッキリさせなければならない(笑)

 

って、全く関係ないですけど(爆)

 

と言う事で、今も椅子に座ってPCの前にいるのがチョット辛い!

なので、最近は釣り会の人と合うと合言葉の様になっている、

「仕掛け作ってるかい!」

という作業自体も腰痛と老眼のせいで億劫になっており作業が全く捗っていない。

 

おまけに、デジ一のレンズキャップとMCプロテクターが気が付けば行方不明?

 

何時レンズから外して何処に置いたのか?全く記憶に無いのである。

 

腰痛と老眼に加えアルツハイマーも併発か?

 

ん~、季節の変わり目?の腰痛は年中行事なので仕方がないけど、老眼とボケだけはいただけない。

 

なので、 Dr.コパのラッキーカラーに習い、赤い(FIRE)服を着てやる気と健康面に気を使う事にした(爆)







「既に体は還暦か?」
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々大変のようで・・・ (gorou)
2011-03-06 20:39:41
なんて??言っていいか??
でもさぁ今は頑張らなくてはね
何事もファイトですよ、男だしね!!
ここを頑張るときっといい事あるよ
ヨシゾーここ男見せてみろ~~





返信する
>gorouさん (ヨシゾー)
2011-03-08 22:01:49
返事送れちゃってゴメンナサイ!
色々あるけど、頑張ってもどうしようも無いので普段どおりで(笑)
ただ、腰痛だけはいただけない。
最近、右足が痺れてる・・・・・・・・・・・。
魚釣りに行ってリハビリしなきゃ(爆)

返信する

コメントを投稿