ヨシゾー2

北海道発!釣りバス三昧変態釣り師の釣行記

カジカ捕獲調査 速報! 21-1

2007年10月07日 00時46分45秒 | 07’釣行記

ただ今捕獲調査から帰って来ました!
とりあえず、速報です。Photo

今日は、疲れたので寝ます・・・・・Zzzzzzzzzzzzzzzzzzzz。

詳細は、次回のお楽しみ(   ̄ー ̄)ノ 

        

「早く報告すれ!と思ったらぽちっとね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ よろしく(^ー゜)ノ

 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさいませ。 (マコ卿)
2007-10-07 10:34:13
捕獲調査なのに凄いですね~!
鍋にぶち込んだら美味そうですな~!
おめでとうございます。
返信する
>マコ卿殿 (ヨシゾー)
2007-10-07 17:11:29
写真は、捕獲調査隊の釣果なので、個人の釣果ではありません(笑)
ヨシゾーが釣ったカジカは、今鍋の中でぐつぐつ言ってます(笑)
今シーズンの初物の味はいかに!



返信する
すごいよ!ヨシゾーさん (ロッキー)
2007-10-07 17:16:01
この時期にカジカ爆釣とは、はすがですね!私、本日鮭道具納竿いたしました。いよいよ私も苦手なカジカ釣りにチェンジします。
返信する
ロッキーさん、誤解を招いてゴメンなさい。 (ヨシゾー)
2007-10-07 17:26:17
後から報告しますが、この写真は捕獲調査隊の釣果です。
>私、本日鮭道具納竿いたしました。いよいよ私も苦手なカジカ釣りにチェンジします。

鮭釣りって、これからなんじゃないのですか?
でも、北海道でもマニアックなカジカ釣り人が増えるって事はいいことです(笑)
返信する
ほぉー、最長35cmくらいですかね、いる所にはいる... (ひろし。。。)
2007-10-07 20:52:49
皆さん、頑張った頑張った!
で、ヨシゾーさんのマカジカは、もしかすると、あの右上のsmall baby?(爆)
話は変わりますが、俺の記憶が正しければ、確か昨年末の年頭目標では・・・奥尻マル秘計画書なるものが存在していたハズ、
あれはいかに? 

返信する
ひろし。。。。さん、おはようございます。 (ヨシゾー)
2007-10-08 06:55:57
>ヨシゾーさんのマカジカは、もしかすると、あの右上のsmall baby?(爆)
・・・・・・・・・・・・?はずかしい(笑)

>奥尻マル秘計画書なるものが存在していたハズ、
言いだしっぺの、”○野だよーん!”が、釣りの行き過ぎで、彼女に見捨てられたため頓挫しました。奴は釣りを封印し、周3回もスポーツクラブに通いダイエット中です。おまけに、”あわよくばチレイナインストラクターのオネーチャンと・・・・。”とか”チレイな会員のオネーチャンと・・・・・。”という一石二鳥、いや一石三鳥を狙ってますが、”二兎追う物は一兎を得ず”のようです(爆)
なので、参加者が”〇熊”と”ヨシゾー”の2人だけとなったため、金銭的な問題と二人では寂しいので、中止しました。

返信する

コメントを投稿