ヨシゾー2

北海道発!釣りバス三昧変態釣り師の釣行記

ウイルスvs白血球

2014年03月02日 08時46分49秒 | 日記

 

インフルが直ったと思ったら今度は扁桃炎!

 

前週の週末はかなり調子が良かったのに、明けの月曜日にはぶり返して発熱。

火曜日の出張後に、ふらふらになりながら病院に駆け込み点滴で何とか楽になるも、復調には程遠いし、水曜日も金曜日も大事な出張があったので休む暇が無い。

 

おまけに、採血の結果は白血球が20,000以上とかなりの異常高値だった。

 

そう、ヨシゾーの体内では悪玉ウイルスと善玉白血球が壮絶なバトルの末、善玉白血球が劣勢と判断されるやヨシゾーの自己防衛能力が発動されて善玉白血球を増産し、圧倒的な数でウイルスと激闘を繰り広げていたのです。

 

そして、抗生物質&点滴の後方支援(笑)

 

でもね、扁桃腺の痛みは和らいできたけど、今度は喉がイガイガになって咳が止まらなくなった。

なので、昨日も病院に駆け込んで点滴っす(爆)

 

そうしたら白血球も7,000台に落ち着いたし、他の数値もかなり良くなっていると言うので、ヨシゾーの自己防衛能力も薬物も効いているようだ。

 

 

しかし、完治まではあと1週間以上必要だと言う?

 

 

 

ん~、それにしても辛い2月だった(爆)

 

 

 

おまけに、3月!!

 

ここ数日は暖かい日が続いているので、体調万全なら初釣行に行きたくてソワソワし始める頃なんだけど、今年はソワソワどころか、喉のイガイガと体のダルダルに苦しんでいるし、3月後半は所用で出撃は不可能だから、初釣行は4月に入ってからかな??

 

 

ん~、それにしても体調を崩してから18日目。

 

 

流石に辛い・・・・・・・・・・・・・・・・・。

早く直って欲しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 

 

 

 

 

 

2月の仕掛け量産計画は破綻しました(爆)

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨシゾーさんのブログ読んでるだけで (スギちゃん)
2014-03-04 16:04:38
体調が変に成りそ~(辛)
そもそもブログのバックを黒にしてから、
何かに取り付かれてませんか(笑)
返信する
>スギちゃんさん (ヨシゾー)
2014-03-06 06:22:43
取り付かれてます(笑)
一体、いつになったら体調が回復するんだろう?
バックの黒は、かなり前からだったような?
そろそろ気分転換したほうがいいかもね(笑)
返信する
金漁会の今年の日程を知りたいのですが…(^_^)v (通りすがりです。)
2014-03-07 19:54:14
金漁会の今年の日程を知りたいのですが…(^_^)v
返信する
>通りすがりです さん (ヨシゾー)
2014-03-08 19:03:05
金漁会の日程ですか?
掲載していいか、あとで聞いてみます!
返信する

コメントを投稿