ヨシゾー2

北海道発!釣りバス三昧変態釣り師の釣行記

平成26年度 北広釣遊倶楽部年間予定

2014年02月19日 21時29分06秒 | 14’釣行記

16日(日)に北広釣遊倶楽部の総会があり、年間予定が決定しました。

 

って、

 

 ヨシゾーは熱にうなされながら

 

     家で寝ていましたが(笑)

 
  
 

でも、仕方が無いので大会日程をUPしておきます。

第1回 4月20日 熊石漁港~元和 間
第2回 5月18日 様似漁港~襟裳岬P 間 
 
第3回 6月15日 船 鵡川沖(カレイ)・・・・・・・・・・・・ヨシゾーは関係なしです!!
第4回 7月27日 船 鵡川沖(根魚五目)・・・・・・・・・同上

清掃  8月24日 輪厚川ボランティア清掃
第5回 9月21日 千平~フンベ 間
第6回10月19日 船 長万部沖(カレイ) ・・・・・・・・・今年はキャンセルかな?
第7回11月16日 厚賀漁港~三石道の駅 間

 

 

て感じです。

ヨシゾーの参加は投げのみで北広釣遊倶楽部では全4回ですが、去年何度かお世話になった札幌金漁会には、今年から正式に参加させてもらう事になったし、歯医者さんの対抗戦や他のバスにも乗ってみたいので、今年はバスに12回以上乗りそうです(爆) 

 
 

そして、何と何と平成25年度は1度も3位以内に入賞なし、身長賞なしのヨシゾーが、年間総合2位(投げの部:3154点/4回)となってました!!

 
 

正直、春の日本海なんて魚釣って無いのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 
 
 

ラッキ~~~!!

  
 

 
 

ん?カレイ釣りに行く暇あるんだろうか(爆)

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿