ヨシゾー2

北海道発!釣りバス三昧変態釣り師の釣行記

やっとキター!

2010年05月22日 16時54分40秒 | 10’釣行記

Dsc00115_2

 


ヤッチャイマシタ! 
 
 
         60cmオーバー!

 




 
 
 

って、これは横で釣っていたルアーマンの釣果。

Dsc00121

ヨシゾーはマガレイ30cmオーバーで我慢してみました(笑)



 
 


 

「やっとカレイが釣れた!」
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ(^ー゜)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我慢って、けっこう型揃いに見えますが・・・ (やみい)
2010-05-22 18:57:36
隣でサクラの岩場というとあのへんでしょうか?
いやいや、きっとこっちに違いない(^^)
で、やはりサーフランダーですか?
返信する
こんちは・・・ (怪獣王)
2010-05-22 19:00:00
毎回がんばってますなぁ
わしは、今シーズン一回きりで終了になりそう・・・何故かと言うと
左手に大きなダメージを背負ってしまい回復まで二ヶ月かかりそうなの・・・・(涙)
そんなの我慢できるか・・・って事で本日試しに行って来ました
結果は手が血だらけになり、即効で病院・・
帰ってきて、ルアーならできるかなと思い又実行・・結果は・・・
手が病気なのか脳がいかれてるのか、家族に説教くらってますよ
でも、写真みせられたら、又明日行っちゃうよ・・・ヨシゾーさんが悪い事にします
返信する
今晩は~もしかして (ピロ輔)
2010-05-22 21:42:16
ヨシゾーさんが入った所は向えに漁港ありますよね~(笑)
返信する
>やみいさん (ヨシゾー)
2010-05-23 05:37:45
はい、十分堪能させてもらいました。
今朝は全身が・・・・・・・・(笑)
サーフランダーは近等専用ですね(爆)
返信する
>怪獣王さん (ヨシゾー)
2010-05-23 05:40:55
たぶん脳が逝ってますね、整形外科より脳神経外科のほうが良いのでは(笑)
ま、ヨシゾーも腰の手術して退院後3週間目で釣りバスに乗ったり、左薬指が剥離骨折したまま大会に出たことがあるので、人の事言えませんが(笑)
お大事にしてください。
返信する
>ピロ輔さん (ヨシゾー)
2010-05-23 05:42:04
さ~??????
たぶん、ご想像通りです(笑)
返信する

コメントを投稿