ヨシゾー2

北海道発!釣りバス三昧変態釣り師の釣行記

○○○デカ過ぎ・・・・・・・!

2011年04月15日 21時40分50秒 | 日記

先週のせたな遠征の後、会社命令で

「だれきった根性を叩きなおして来い!」

と言われて、火曜日から浅草での「虎の穴合宿」に参加してきました。

なので火曜日の早朝から飛行機に乗って羽田まで!
そしたら、震災による電力不足や度重なる余震の影響で、

  • 電車が大幅に遅れているし、
  • 駅のエスカレーターは半分止まっているし、
  • 公共機関の照明は半分以下だし、
  • 仕事中にも携帯の緊急地震速報が何度も鳴るし、
  • 直後には本当に地震が発生して照明がブランブラン状態だし。

ほとんど影響の無い北海道から行ったら別世界で少しだけ驚きました。

ま、こんな事で驚いていちゃダメですけどね!

 

 

でも、ヨシゾーはへこたれません。

完全におのぼりさんと化して、経済活性化の為にガンバっちゃいました。

 

って、ただの観光ですけど(笑)

Dsc00986

初日の夜は浅草寺を観光?夜桜が綺麗です。

でも、既に19時を過ぎていたので、お店は全て閉まってました(涙)

 

 

二日目は少し早く終わったので、浅草からスカイツリーの工事現場までウォーキング。

スカイツリーと金○○○のコラボを激写(笑)

Dsc00973

Dsc01009

Dsc01014

なんだか判りませんが凄いっす!

あまりにも大きすぎて、近くだとその凄さが実感出来ません。

 

そして、隅田川沿いを散歩。

って、桜が満開ですから。

    みなさん会社帰りにシートを敷いて花見してますから。

       北海道とは1ヶ月ほど気候が違うようです。

Dsc01024

遠く離れた方が、大きさを実感できます。

横のビルはマッチ箱?

 

 

そして、3日目の最終日は浅草から日の出桟橋まで水上バスで移動。

少し歩いて浜松駅からモノレールで羽田まで。

Dsc01032

夕日に映える金色のビルにスカイツリー。

Dsc01057_2

築地のからも微かにスカイツリーが見えました。

 

Dsc01061

目的地の日の出桟橋に近づくと

お~、レインボウブリッジにフジテレビ!

 

って感じで、またまたただの観光客(笑)

 

こんな感じで、何しに行ったのか判りませんが、たかだか3日程度では、ヨシゾーの腐った根性は直らないと言う事でしょう(笑)



しかし、そんなヨシゾーを待ち受けていたものは、

人身事故の影響による電車の遅れ・・・・・・・・・・・・・・。

結局、ヨシゾーが家に着いたのは23時過ぎでした(涙)

 

 

あ~あ、なんだか思いっきり疲れました・・・・・・・・・。

 

 

でも、今週もヨシゾーのスカイツリー振らなきゃ(爆)

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます・・・・かなりのご無沙汰 (怪獣王)
2011-04-16 09:14:53
私が闇の世界にいる間、活動していますなぁ・・・羨ましいよ
約半年仕事もせず、金の玉遊びしている為に釣りにも行けず
皆さんの活動ぶりを見てニヤニヤしていましたよ
そろそろ私も活動する気になり、車を釣り使用にしました所です
投げる事できるかな???竿ごと投げたりしないかな???
機会があったら、ヨシゾーさんに指導してもらわなきゃ駄目じゃな
返信する
出張お疲れさまでした! (シロクマ)
2011-04-16 19:46:59
スカイ釣りー、まだ見たことないです。
完成したら一度は見てみたいですね~
でもあんなにデカイ建物・・・テロの標的とかにならないのかな(考えすぎ?)

で、今週はどっちのスカイツリーを振りに行くのですか(爆)
返信する
>怪獣王さん (ヨシゾー)
2011-04-17 07:26:31
ご無沙汰しています。
そろそろじゃなく、今すぐにでも始動しましょう!
って、今日は雪・・・・・・・・。
ヨシゾーは丸くなります?って、既に丸いですが(笑)
機会は何時でもありますよ。是非、お誘いを。

返信する
>シロクマさん (ヨシゾー)
2011-04-17 07:28:31
スカイツリーはでか過ぎっす。
自分のスカイツリー?と比べ自信喪失(笑)
なので、来週の大会に備えて部屋に引きこもります(爆)


返信する

コメントを投稿