ヨシゾー2

北海道発!釣りバス三昧変態釣り師の釣行記

今日のヨシゾー!

2012年09月08日 18時08分28秒 | 日記

9月も中旬になろうというのに、メチャクチャ残暑が厳しすぎる(涙)

おかげで体重が・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




 

なぜか、全く体重が減りません(笑)


 
 
 

夕涼みを兼ねて、苫小牧あたりで夜釣りにでも出かけようかと思っても、あまり良い情報が無いので止めた。

 

なので、やる事が無い。

 
 

暇だからと言って、ネットサーフィンしたら、食欲と物欲に頭の中を支配されて、ただの駄々っ子に成り下がる(笑)

 
 

これじゃダメだ!って事で、家の周りを散歩してきた。

なんせ、近所は畑ばかりだし、川も近いので夕涼みにはもってこいなのだ(笑)

 

Dsc_0020s

もう、夏は終わったはずなのに、ひまわり畑は満開だった!

 

Dsc_0025s  
石狩川水系の千歳川。

毎年、かなりの数のサケが遡上する川で、よくハネを見かけるが、今日はご覧の様に鏡の様な水面で、サケのハネは確認できなかった。

 

ま、どうでもいいけどね(笑)

 

さ、来週からは連荘での襟裳詣でが始まるので、明日は餌でも仕込もうかな!!

 

 

 

 

 

それにしても、暇だと欲しい物が増える(爆)

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒマワリみごとに咲き乱れてますね、うちの畑のは (やみい)
2012-09-08 20:08:34
そろそろ盛りを過ぎてしまいました。
ホントに今年のハモは絶不調のようで・・・
欲しいものというとニューSPINですか?(^_^)
返信する
ヨシゾーさんがひまわり満開のアップですか・・・... (key)
2012-09-09 12:10:33
大丈夫ですよね(爆

いやいや、ネットで夢見ることも大切ですよ
欲が出ているうちは大丈夫、金銭が出始めたら警戒ですな
返信する
>やみいさん (ヨシゾー)
2012-09-09 17:54:07
噂を聞いただけでやる気が無くなるのは、暑さのせいでしょうか?
残念ながらNEW SPINには物欲センサーが反応しません(笑)
ヨシゾーの物欲センサーを刺激するブツは、もっとメカニカルなツールです(爆)
返信する
>keyさん (ヨシゾー)
2012-09-09 18:00:00
最近、暑さにヤラレたせいか?フォトグラファーにでもなろうかと?
カメラは2シーズンほど前のスマホですけど(笑)

金銭・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
先月、通勤用に吉田カバンのヒート買って、遠近両用眼鏡にしたら、諭吉さんに羽が生えました(爆)

返信する
見事なヒマワリの写真ですね~^^ (はたぽん)
2012-09-10 22:51:02
暇だと・・・・全く同感です^^;;

返信する
>はたぽんさん (ヨシゾー)
2012-09-12 06:30:07
休みは暇だけど、平日は飲み疲れです(笑)
おまけに今週末は天気が・・・・・・・・・・・。
何処で竿出しましょう??
返信する

コメントを投稿