ヨシゾー2

北海道発!釣りバス三昧変態釣り師の釣行記

グッタリモード!

2008年06月13日 21時25分53秒 | 日記

月曜日は稚内、水曜日は午前中北見で午後から網走、木曜日は函館&送別会、今日は午後から市内を回り、17時からは社内行事で拘束されました。
後は週末に襟裳に行けば1週間で全道制覇です!
って、馬鹿な事言ってますが、今日は通夜に行けなかったので明日の告別式に出席します。おまけに、今週は5時起きの日々にもかかわらず、昨日今日とアルコールも入りました。おかげでなんだかグッタリモードですね。なので来週に備えてお魚釣りは休養かな?(笑)

ま、最低明日一日は喪に服し休養する事にし、久しぶりに手芸店にでも出没して、怪しいオヤジになってこようと思います。

Photo_2

で、この写真。なんだか物騒なものが写ってますが、大砲ですね。先週、苫小牧からの帰りに出くわしました。これとは全く関係ありませんが、千歳空港近辺は市内や郊外のあちこちで検問してました。空港の近くなんて枝道という枝道に警察が機動隊の持っているようなジェラルミンの盾を構えてましたよ!

さすが、サミットが近いと警備もすごいですね(笑)

 

 

「お疲れ!と思ったらぽちっとね。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ よろしく(^ー゜)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿