ヨシゾー2

北海道発!釣りバス三昧変態釣り師の釣行記

札幌金漁会 日程

2014年03月10日 20時44分44秒 | 14’釣行記

いや~、ドカ雪降ったけど、ヨシゾー的には、なんだか春って感じです(笑)

 

前回の記事は少々暗かったのですが、体調不良もかなり改善し、気分も良いのでブログの背景も替えてみました!

 

なんだか、春らしいでしょう(笑) 

 

そして早速ですが、リクエストがあった札幌金漁会の平成26年度 例会スケジュールの発表です。

 

総会は2月8日に終了しているので、スケジュールは確定ですよ!!

 

 

【平成26年度 例会スケジュール】 


第1回 4月13日  臼別川~豊浜港

第2回 5月25日  須築港~瀬棚港

第3回 6月 8日  寿都港~栄浜港

第4回 7月13日  えりも港~岬港

第5回 8月24日  歌別川~庶野港(50周年記念大会)

第6回 9月21日  庶野港~十勝港

第7回 10月19日  えりも港~岬港

第8回 11月 9日  様似港~えりも港


 

◎出    発  :土曜日  午後8時がタイムリミットですが、集まりしだい出発
◎集合場所   :白石流通センター 札幌花き園芸㈱駐車場
◎お客様会費  :\5,000円
◎参加資格   :救命胴衣(ライフィジャケット)の着用
◎審査方法   :1尾身長、5尾重量

 

参加したいと思う人は、とりあえずコメント入れてください!!



 
 

この会は、去年も何度かお世話になりましたが、今年から正式に会員として参加する事になった会です。

なので、思いっきり初心者風を撒き散らし、皆さんの後をコバンザメの様について行き、ごっちゃんです釣法の習得に勤しみたいと思います(爆)

 
 
 

 
 

 

ん~、4月からは忙しくなりそうだ!!
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿