ヨシゾー2

北海道発!釣りバス三昧変態釣り師の釣行記

4月病かな・・・。

2014年04月06日 09時52分44秒 | 日記

このところ、調子が良くありません。

 

先週は3泊4日の神奈川行脚では慣れない地下鉄やJRの乗り継ぎに四苦八苦!

 

スマホに乗り継ぎアプリを入れておかなければ、今頃は何処かの橋の下でダンボールハウスで寝ていたかもしれません(笑)

 

 

そして、最も疲弊したのが駆け込み需要とのバッティング。


 
 
 

慣れない土地のうえ、何処へ行っても激混みで、一つの用事を済ませるだけで常に順番待ちしなければならないのには本当に疲れ果てた・・・・・。

 


どんだけ人が居るんだ(怒)

 

そして、用事を済ませて月曜日に北海道に戻って来てからは木・金と2連荘で飲み会&新入社員歓迎会でのボーリング大会!

 

数年ぶりのボーリングだったけど、なぜか入賞して賞品をゲット!しかし、それと引き換えに今日は筋肉痛と戦ってます(笑)

 

 
 
 
  
 

そして間髪入れずに、来週は札幌金漁会での初釣、再来週は北広釣遊倶楽部の例会があるので、本来なら気合を入れて準備するはずなのですが、どうも体と気持ちが連動しないのです。


  
 

 

どうしているかな?と、息子に電話しても邪険にされるし・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 

 
 
 
 
 
 

あ~あ、疲れが溜まってるのは4月病のせいですかね?

 

 
  
 

 

いえ、遊び過ぎです(爆)

 
 

 
 

 
 
 
 
 

日本海とネオン海で週末の予定が埋まっているのは何故(爆)

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来週から二週続けて始竿会ですよ~ (アフロ作治)
2014-04-07 00:04:42
更に5月はいつ休むの?ってくらい釣りじゃないですか
目覚ましてくださいよーーー(燃)
返信する
>アフロ作治くん (ヨシゾー)
2014-04-08 06:00:31
昨日発表になったんだけど、会社のGW休暇が月の1/3もある。
目覚ましに、修行の旅にでも行く?(笑)
返信する

コメントを投稿