ヨシゾー2

北海道発!釣りバス三昧変態釣り師の釣行記

破壊大魔王のささやき!

2007年06月21日 00時24分50秒 | 日記

日曜日の夕方、天気がいいので近所を散歩してきました。

Photo_140

題して 「俺!」 ヨシゾーです\(~0~)/

 

Photo_141

何故か、キツネに付きまとわれ(゜∀゜;)

おかげで、今週の仕事はパニックに近い忙しさ (´ヘ`;)とほほ・・
今週も、釣りに行けない確立が高いです。

おまけに、明日・明後日と道北に出張です。

月曜日の午前中まで仕上げなければならない仕事があるのに・・・・・・・。

と、言うことは 土日の休日出勤は高確率・・・・・・・。

来週も金曜の夜まで予定がビッシリなので、振替休暇も使えない・・・・・・。

なので、ぶつぶつひとり言・・・・・・。ここで、大魔王がささやきだす!

キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!

今週末の、

 破天荒を祈願する悪の化身

         破壊大魔王 ヨシゾー

                            でした(^▽^)/ 

 

「悪党!」と思ったらぽちっと押してください。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ よろしく(^ー゜)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿