ヨシゾー2

北海道発!釣りバス三昧変態釣り師の釣行記

ハンデキャップ

2008年11月02日 18時33分09秒 | 日記

「ハンデキャップは単にハンデとも言われ、競技において参加者が、同時にゴールできたり、誰にも同じ確率で勝てるように、競技を行う前に操作を行うことである。」   出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

来週末の9日は、釣り倶楽部の例会が有珠漁港から礼文華間で開催され、ヨシゾーも参加予定であり、この例会は○村との08’最終決戦でもある。

そこで、最近はあまりにも圧勝しているので、ヨシゾーはあえてハンデを負うことにした。

と言うより、

 ハンデをあげる!

    いや、ハンデを付けてやる(笑)

       いやいや、ハンデをくれてやる(爆)

で、肝心のハンデとは?

ハンデ1 ; 27号の軟竿2本のみ!

ハンデ2 ; 遠投1本針封印のチョイ投げのみ!

ハンデ3 ; コマセ無しのゴロ爆弾のみ!

ハンデ4 ; 移動封印!

これだけのハンデを付けて負けたら、奴の面目は・・・・・・・(爆)

騙し合いは既に始まっているのです!

さ、何処に入るか考えよう!

 

「何がホント?と思ったらぽちっとね。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ よろしく(^ー゜)ノ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猛烈なプレッシャーを感じてます。最終決戦盛り上... (〇村)
2008-11-02 19:38:47
猛烈なプレッシャーを感じてます。最終決戦盛り上げますね~
返信する
>○村くん (ヨシゾー)
2008-11-03 07:56:35
プレッシャーに押し潰ぶされない様に(笑)
返信する
私なら迷わずハンデ4を選択しますね。しかも決戦... (神戸MPV)
2008-11-03 22:43:42
私なら迷わずハンデ4を選択しますね。しかも決戦場所はお互い“初”の場所で。。。
返信する
>神戸MPVさん (ヨシゾー)
2008-11-04 06:09:47
今回は噴火湾なので、お互い初めての場所です。
おまけにハンデは4つとも付けてやる予定です(笑)
返信する

コメントを投稿