ヨシゾー2

北海道発!釣りバス三昧変態釣り師の釣行記

3月30日「釣遊館」オープン!

2011年03月27日 17時43分44秒 | 11’釣行記

え~、「秘宝館」と言う妖艶な言葉に騙されて、ガッカリされた方も沢山いたようですが、タックルハウスが移転&改称した「釣遊館」が3月30日に新規オープンすることになりました。

オープン記念と言う事で、廃盤品などのワゴンセールもやるみたいなので、興味がある人も無い人も買わなくてもいいので、冷やかしに行ってください。

Dsc00902

 

そんなヨシゾーは新しい店のHPをUPしようと、今朝店を訪ねたらネット回線が繋がっておらず断念!

 
なので、ヨシゾーは冷凍庫の掃除と中に入っている冷凍餌の整理整頓だけお手伝いし、こっそりイソメを塩締めして昼前には潮の匂いを嗅ぎに旅立ちました。

 

 

しか~し!強い横風とたまに降る雪に翻弄され、1時間ほどで心が折れました。

ただ単に、寒い思いをして腰を悪化させるだけでした(涙)

 

ま、そんな残念なお話は誰も聞きたくないと思うので、写真だけで勘弁してください。

Dsc00904_2

なんだか話が思いっきり飛びましたが、またまた「釣遊館」ネタ!

 

開店にも関わらず、ネット回線が不通と言う事態に陥いり、しばらく繋がらないことも確認できたので、可愛そうと思ったヨシゾーはブログで紹介してあげることにしました。

 

ま、正直に言ってお店は国道274号線(札夕線)沿いなので判りやすいハズなのですが、少し奥まったボロいビル?いえ建物なので、

あれ?この辺なのに?どこ?どこ?何処にあるの?

って感じ。

おまけに、北広島から行くと手前の建物に隠れて見えないので、場所が分かっていないと通り過ぎちゃいますので、注意深く右手に注目する必要があります(笑)

そしてお店を見つけたとしても、お店の前の中央分離帯には開口部がないので、少し通り過ぎてからUターンするしかありません。

Dsc00901

看板はこんな感じで隣は整骨院。

正直、整骨院の看板のほうが目立ちます(笑)

 

で、店内も紹介しようと思ったのですが、まだまだ撮影に耐えれる状態ではないということで却下されちゃいました。

ま、来店のお楽しみと言う事で!

大きな地図で見る

 

隣が「札幌時計台ラーメン」なので、ラーメン食べに来た時は、寄ってあげてください。

外見はボロですが、内装は新しく改装しているので綺麗ですよ(爆)

 

 


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
30日ですね、メモメモ・・・ (やみい)
2011-03-29 00:11:54
ってもう日付も変わって明日じゃないですか、
んー、開店日に行けるかどうか微妙かなあ(^_^;
返信する
>やみいさん (ヨシゾー)
2011-03-30 06:12:19
近くに来たときでよいので寄ってやって下さい。
ヨシゾーは土曜日に顔を出す予定です。

返信する
ヨシゾーさん。 (buchi)
2011-04-01 13:19:59
開通しましたよ!
土曜日は手ぐすね引いて待っています。
ちれいなおねーちゃんはいませんが、もしかしたら家のお嬢がいるかも(笑)。
返信する
>buchiさん (ヨシゾー)
2011-04-02 06:07:13
了解です。
仕方が無いのでHPセットしに行きます(笑)
返信する

コメントを投稿