ヨシゾー2

北海道発!釣りバス三昧変態釣り師の釣行記

襟裳岬動画!「風の館」を逆展望?

2011年06月19日 05時20分00秒 | 11’釣行記

ま、なんですか?

襟裳岬に足を運んだ人は「風の館」という襟裳岬を一望できる展望施設に行った事があると思います。この展望施設にはお決まりの双眼鏡?望遠鏡?忘れましたが、岬先端のゼニガタアザラシを見ることが出来る施設を完備!

そう、今回は我々二人はゼニガタアザラシと化して見られる側に・・・・・・。

いえ、岬方面から「風の館」を逆展望!!

 

おまけに超望遠?で岬先端部を見ることが出来ます。

 

ん~、パラダイス(笑) 

 

 

では、ゼニガタアザラシの気分を味わってください(爆)

 

 

 

</object>


 
 
 
 

ゼニガタアザラシの気分はどうでした?素敵な所でしょう?

 

 

 

 

次こそ50up!!

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨシゾーさん、17日はウイークデーですよね。凄い... (ボナ)
2011-06-21 23:44:27
ヨシゾーさん、17日はウイークデーですよね。凄い絵ですね、時々他の場所もお願いします。ヘタレな平磯フアンには流涎のまとです。第7は。
返信する
>ボナさん (ヨシゾー)
2011-06-23 06:34:29
第7は景色が良いしお気軽なのでついつい行ってしまいます(笑)
次回は何処にしましょう?
なんせ、プライベートでしか動画なんて撮れませんから!
返信する
今日、今季初の黄金道路にいってきました! (ドラム缶)
2011-06-26 18:24:23
物凄く好調なようで1‐5で1000点over13人!
50over釣った人4人、あがった数5本、最身長は55.5cmでした。
返信する
>ドラム缶さん (ヨシゾー)
2011-06-26 19:51:42
え?55.5cm!凄~い!!
今週末、行きます!

返信する

コメントを投稿