ヨシゾー2

北海道発!釣りバス三昧変態釣り師の釣行記

カジカの気持ちが判る男!

2011年12月04日 20時55分08秒 | 日記

いや~、外はすっかり冬景色。

寒さと出張の多さにかまけて先月は4回しか更新していないのに、ブログ村ではなぜが10位以内となってます。

 

なんだか恐縮してしまいます。

 

なので、これからは時間を見つけてできるだけ更新するようにしたいと気持ちと腹を引き締めようとしているのですが、本人の意思とは関係なく脂肪を溜め込むシーズン到来!

 

 

なんせ、早くも3回の忘年会を消化し、残りの忘年会もあと3回!

  
 

 
 

既に腹は臨月を迎えたカジカ並みに肥え、肝もフォアグラ状態に肥大していますが、そんな事はお構いなしに目の前にチラつく餌には無条件反射で食らい付き、アルコールを過剰摂取してしまうという意地汚さと意思の弱さは、まるでカジカです(爆)

 

そう、ヨシゾーはカジカの気持ちが判る男だったのです(爆)

 
 

しかし、これ以上の肥大化は万病の元になりそうなので、昼の弁当はおにぎり1個にしているのですが、10月~11月は月の半分以上が出張だったので、無駄な努力と言うよりも、カジカ腹に拍車をかけてしまったようです(涙)

 


 

なので、鮭の山漬けの様に潮風と寒風に身を晒し、旨みのあるボディーを手に入れようかと極寒の海へ修行に行こうかと画策しているのですが、このヨシゾーの壮大な思いを嘲笑うかのような悪天候!

 

意思の弱いヨシゾーは瞬殺されました(爆)

 

 
 
 
 

 
 
 

おまけに昨晩は湿った雪が大量に降って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

明日は筋肉痛確実です!!

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほおぉぉ~~~鰍の気持ち【も】わかるんですか? (key)
2011-12-05 21:27:29
てっきりネオン街のおねぇチャンの気持ちしかわからないM男だと思ってました(爆
くれぐれもバックにコワイお兄さんを隠してるオネエチャンにだけは喰らい付きませぬ様に・・・(爆
返信する
>keyさん (ヨシゾー)
2011-12-06 06:54:04
おねぇちゃんの気持ちですか・・・・・・・・・・・・・?
わかれば今頃釣りなんかしてないかも笑)
昔は良くネオン街の怪しい店でシャッター閉められましたから(爆)
返信する

コメントを投稿